2012年、総合第1位は?

皆様、いつも「ミニピンじゃないよ。トイマン☆ドイル」に足を運んでいただき、
誠にありがとうございます。

本年11月からブログ村にて本格始動致しました当ブログが、
好成績をおさめることができました

これもいつも応援していただいただいている皆様のおかげです。
誠にありがとうございます

2012年も残りわずかですね。
今回は本年(といっても2ヶ月でしたが)の閲覧者数が多かった記事トップ10を発表していきたいと思います。
さて、皆様の印象に残っている記事はランクインしているでしょうか?

第10位:ちゃんちゃんこ一家(2012/11/25)

第9位:オーナー流:お風呂の入れ方(2012/11/09)

第8位:2012年トイマンクリスマス会♪(2012/12/23)

第7位:発見!トイマンの親戚(2012/12/06)

第6位:オーナー流:犬の爪の切り方(2012/11/20)

第5位:みんなのクリプ(2012/12/25)

第4位:お芋アレルギーの犬(◎x◎)(2012/12/03)

第3位:グッズ獲得への道(2012/12/19)

第2位:2012年冬の風邪 実体験レポート(2012/12/10)

そして、栄えある第1位は

「あたちで決まりでし!」
PA0_0030.jpg

「僕だよぉ」
291.png

ジャガジャガジャガ、ジャン♪


第1位:福山雅治ライブレビュー(2012/12/16)


「えぇぇぇぇ
あたちのネタ、1つもランクインしてないでし!」

GRP_0080.jpg

そりゃまぁ、ねぇ。
あれだけ出し惜しみしてればねぇ…
来年はもうすこーーーしだけ、登場していこうか。笑

ちなみに閲覧者数はというと…
2012年12月30日現在、以下のとおりとなっています。
3位から桁が変わっていますので、お見逃しなく

閲覧者数
第10位 747人
第9位 792人
第8位 855人
第7位 873人
第6位 875人
第5位 891人
第4位 909人
第3位1,990人
第2位2,035人
第1位2,143人


明日は、今年コメントを頂戴いたしました皆様、おひとりおひとりへのメッセージを掲載させていただきます。
どうぞお楽しみに

-----------------------
☆ にほんブログ村 ☆
ランキングへ参加中です。
さて、今日は何位かな?
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

流石です!!

これは 良いですね~!!
それにしても オーナーさんはアイデアが豊富でいらっしゃる。

早速当方のブログでも........

閲覧者数とかわからんし~(爆)

それにしても上位の方はほんと桁が違いますね。 さすがの人気ですね~

『福山雅治!!』 (猛爆)

チンちゃんも ドイル君もちょっと不服そうですが来年は登板回数
も増える事でしょう....................多分(爆)

No title

栄えある第一位が福山さん(笑
これはドイル君はもちろん、チンちゃんも
怒っちゃいますよね~σ(^◇^;)
完全ブログタイトル無視の記事というのが///(笑
さすが福山さんのファンは強し。
私は10位の記事がお気に入りです。
ちゃんちゃんこ姿に、こんなに違和感を感じる
わんちゃんもなかなかいないような~(汗
可愛いけど、クスリと笑えるドイル君のお写真が
お気に入りです~。

No title

あらぁ~
チンちゃん・ドイル君記事じゃなかったのね(^^;
今年は生ドイル君に会えて嬉しかったです。

年末の挨拶回りです(笑

今年はトイマンチェスターテリアという犬種をしり
オーナー1号、2号さんとドイル君とチンちゃんと
出会えて、本当に楽しい1年でした!!
来年もまたお邪魔させていただきますので
3姉妹ともどもよろしくお願いします(^^ゞ
よいお年をお迎えください。
  Belly、Bell、シフォン、くるみ

閲覧者数!?

すごいですねー。
閲覧者数もすごいけれど、FC2ブログの機能にこういうのあるんですか?
それとも、他のツールを入れてるんでしょうか?
私はチンちゃんを応援してますョ!!
チンちゃん、来年はp(*^-^*)q がんばっ♪
ではでは、来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

matkpopoさんへ

matkpopoさん、こんばんは。
いや~、福山さんはさすがでした。
チンもドイルもまったく歯が立たず(^^;
2013年にご期待ください。笑

Bellyさんへ

Bellyさん、こんばんは。
そうなんですよね~。
もはや何のブログかわからなくなってきました、今日この頃です。笑

Bellyさんのお気に入りがランクインしていてよかった☆
ちゃんちゃんこドイルは妙な違和感が…
柴犬ちゃんならともかく、あの顔でちゃんちゃんこですからね。笑

実はちゃんちゃんこを選ぶ際、オーナー1号と2号で意見が分かれ、ちょっとモメました。笑
オーナー1号は「唐草模様がいい!」と言い張りまして…
結局は2号が勝ち、あの青い柄になったのです。
今更ながら、唐草模様だったら、もっとおもしろかったのに…と悔し涙を流す2号なのでした。笑

年末のご挨拶、ありがとうございます。
私からのご挨拶は次の記事に掲載させていただきました(*^_^*)
こちらこそ2013年もよろしくお願いします☆

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
「時代はチンチラ、トイマンよりも福山雅治を求めているのね…」
と感じてしまいました。笑

私もキティさん、ダニエルさん、ルークくん、レイアちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
2013年もどうぞよろしくお願いします☆

hamori☆さんへ

hamori☆さん、こんばんは。
FC2のアクセス解析でも、ある程度のことはわかるのですが、他のツールも併用しています(*^皿^*)

hamori☆さんはチンちゃんを応援してくださっているのですね♪
2012年は登場回数が少なくて…すみません。
かわいさ余って、出し惜しみしているチン病なもので…(>_<)
でも2013年はベストテンにチンちゃんネタが入るよう、がんばっていきます!
引き続き応援の程、よろしくお願いします☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR