inter pets 2015

先週末の東京は、
ペットのイベントが目白押しでした。

我が家が参加した、『inter pets 2015』と『2015 ジャパンペットフェア』について、
ご紹介します。

今回は『inter pets 2015』についてです。

<イベント名> 第5回 inter pets 2015

IMG_1468_20150406151621edf.jpg

<期間> 2015年4月4日(土)、5日(日)

<場所> 東京ビッグサイト 東3ホール

<駐車場>
東京ビッグサイト併設の大型駐車場があります。
しかし、上限なしの時間貸しであるため、
ケチケチな我が家は使いません。笑

NAVITIME の駐車場検索を用い、
上限のある駐車場を使用しました。

NAVITIME の駐車場検索は、施設の近隣駐車場を検索してくれるのはもちろんのこと、
満空情報も表示してくれるので、オススメです。
もちろん登録なし、無料で検索できますよ

検索はこちら → NAVITIME の駐車場検索


<ペット連れ専用出入口>
ペット連れの場合は、
ホール裏手にある搬入口から出入りします。
ビッグサイト
ペット連れ専用出入口に置かれている、
誓約書を記入して入場しました。

IMG_1466_20150406151619d12.jpg


<出会ったお友達>
トイマンチェスターテリアのひめちゃんと、
ウィペット×トイプードルの水紫ちゃんにお会いしました。

SNSのお写真で拝見している以上の美人さんでビックリ!!
ドイルくんも、とっても嬉しそうにご挨拶していました

ひめちゃん、水紫ちゃんのオーナー様、
お声かけいただき、ありがとうございました


<昼食>
IMG_1495.jpg

イベント会場内および、屋外にはケータリングのお店が多数出展していました。
我が家はイベント会場内の『フードコート by トラベルカフェ』でいただきました。

IMG_1478.jpg
ロコモコ 800円

それ以外にも、
・ボンゴレスパゲティ―
・スパゲッティーミートソース
・サーモンのクリームスパゲッティー
・彩りベジタブルカレー
・照り焼きチキン丼
などがあり、概ね800円でした


<頂いたもの>
 試供品
IMG_1497.jpg

 プリントシール
IMG_1473_20150406151622940.jpg

いわゆるプリクラです
ドイルくんとオーナー1号2号のお写真って意外とないので、
宝物になりました。

皆様にお披露目できないのが残念・・・

次回は『2015 ジャパンペットフェア』についてご紹介します


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうイベントは試供品がたくさんもらえますよね。
それを目当てに(笑 こういうイベントに行ってみたいですが
こちらではなかなか小動物さんのイベントが
無くて・・・。
動物さんと一緒に撮れるプリクラいいですね♪
ドイル君、真っ白な歯をむき出して写ってるかな(笑

御食事まで摂れるなんて、いいですね♪
そしてたくさんのサンプル、私も行きたかったですo(^o^)o

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
Belly さんがおっしゃるように、
試供品をいただくのが嬉しくて♪
ドイルはアレルギー持ちなので
食べられないものもあるのですが、
お友達に配ったりしています(*^_^*)

ドイルとのプリクラは、
すごくいい表情していますよ(>_<)
「この機械、なぁに?」とおめめをキラキラさせていました☆

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
そうなんです♪
食事も摂れるということをすごく重宝しています(*^_^*)

ドイルとおでかけだと、
ドッグカフェを探すか、ドライブスルーか、コンビニおにぎりに
なりますので。笑
車の中においてきぼり…は出来ないですよね(^O^)/
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR