おひとりおひとりへ心をこめて

今年コメントを頂戴いたしました皆様、おひとりおひとりへのメッセージを掲載させていただきます。
よいお年をお迎えください

以下50音順です。

● あんでぃさん
トイマンオフ会のあと、メールをいただいてとても嬉しかったです。しかもお近くにお住まいなんて♪嬉しさ倍増。ドッグカフェの情報もとても助かりました(*^_^*)まだ、プティシアンしか行ったことがないので、他のドッグカフェに興味津々です。ドッグカフェに行く際、お誘いメールさせていただきいたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

● ガルシアさん
ピノ様のツンデレキャラ最高です!2013年もツンデレキャラでお願いします!笑 ガルシアさんからいただいた沢山のコメントの中で「チンちゃん、ドイルくんが似ている」というお言葉が大変嬉しかったです。漠然と自分が思っていたことを共感してもらえる喜びは並大抵のものではありませんでした。こんなオーナー2号ですが、今後ともよろしくお願いします。

● キティさん
このブログを開設して初めてコメントを下さったのがキティさんでした。とても嬉しかったです。そして、オフ会に誘ってくださったのもキティさんでした。このブログがここまで成長したのはキティさんのお力添えがあったから、といっても過言ではありません。次にお会いするときはもっともっとお話してみたいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

● きゃらママ
きゃらめるくん、らすくちゃんはもちろんのこと、4にゃんずのファンです☆チンチラのこるねちゃんが登場する度に、「同じチンチラでも、にゃんこと小動物で毛の感じは違うのかしら?」と気になったり(*^^)最近、オーナー2号の実家でにゃんこを飼い始めたので参考にさせていただくことがたくさんありました。2013年もよろしくお願いします。

● クララさん
トイマンオフ会で名刺交換をさせていただいたクララさん。これまでブログを拝見していなかったので、一気読みさせていただきました。クララさんもブログ村に登録されたらいいのに…と思っています。お住まいが近いようなので、クララさんとはまたお会いできる気がしています(*^^)v次回お会いするときはたくさんお話してみたいな♪

● こまめ&チロルさん
私のチン病に共感していただいたことが何よりも嬉しかったです!あのとき、「猫じゃないよ。チンチラ☆チンちゃん」にブログタイトルを変えようかしらと思ったくらいです(*^皿^*)毎日のお仕事をしっかりこなしてらっしゃるのに、毎日必ず更新してらっしゃる姿は私の憧れです。先輩!!(笑) 今後ともご指導をよろしくお願いします(*^^)v

● てーてんさん
夢空くんの行動にはいつも笑顔をいただきました。雪に潜りたくてうずうずしている姿は爆笑ものでした。てーてんさんのブログは、わんこオーナーとして共感する部分がたくさんあるブログです☆わんこの種類は違うけれど、2013年も積極的に絡ませていただきたいと思っています!ちょっとしつこいかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします!笑

● トイママさん
トイちゃんリンちゃん親子の姿をとてもほほえましく拝見しています。トイちゃんのまねっこをするリンちゃん。今後の成長が楽しみですね。血のつながりがあっても、お顔や性格が結構違いますね。いつも拝見しているのでトイちゃんリンちゃんを見分けられる自信がついてきました(*^皿^*)お会いする機会があったらいいな☆

● なんちーさん
なんちーさんのブログにはなんちーさんらしさがきちんとあって、すごいなー、素敵だなーと思いながら拝見しています。カリノちゃんはおてんばさんだとおっしゃっていましたが、女の子はおてんばくらいがかわゆいです(*^^)v 2013年も週1ドッグランでランランランなお姿を見せてくださいね♪

● み~たさん
チンチラファミリーと暮らしてらっしゃる、み~たさん。私の憧れそのものです(>_<)チンチラちゃんに囲まれて、もふもふしながら暮らしたい~☆ み~たさんのブログを拝見していると、それぞれのチンチラちゃんに個性や性格があることがとてもよくわかり、それぞれのキャラクターをとても楽しく拝見しています。2013年もよろしくお願いします。

● ミントママさん
わんことチンチラという組み合わせで飼ってらっしゃる方がいらして、とてもうれしく思っています。ミントママさんのブログを拝見しているといつも、一眼レフが欲しくなります。笑 きれいなお写真で綴られた日記、とても楽しみにしています。来年も遊びに行かせていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

● angieさん
トイマンオフ会ではお会いできてよかったです☆angieさんのブログでは、トイマンのことはもちろんのこと、お料理のこと、お花のこと、勉強させていただいています。お酒のことも(>_<)笑 次にお会いするときはもっとたくさんお話してみたいな、と思っています。2013年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

● Bellyさん
毎回必ずコメントを下さるBellyさん。温かいお言葉にいつも励まされています。Bellちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃんそれぞれの生態に応じたおうち作りをきちんと考えておられて、学ぶところがたくさんありました。遠く距離が離れていますが、お会いしてお話をしてみたいといつも思っています。Bellyさん、大好きです!!笑

● hamori☆さん
モフモフのみんなの様子をいつも拝見しています。hamori☆さんのブログは内容に深みがあり、考えさせられることが多々あります。加奈ちゃん、ティノくん、靖睦くん、輝くん、ソニアちゃん、それぞれの生態をしっかり学ばれていて、こちらも勉強させていただいています。2013年もいろいろ教えてくださいね(*^_^*)

● matkpopoさん
誠に勝手ながら師匠と呼ばせていただき、とても感謝しています。内容の構成はもちろんのこと、記事タイトルの付け方で、師匠の右に出る方はいらっしゃいません。いつも勉強させていただいています。毎回コメントを頂戴し、とても嬉しく思っています。2013年も密度の濃いやり取りをいたしましょう☆

● niinaさん
ドイルのアレルギーのことをご心配いただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。オフ会というものに初めて参加したのですが、同じ犬種のオーナーさんにお会いするって楽しいものですね。機会がありましたら、niinaさん、空ちゃん、希空くんにもお会いしてみたいです!2013年もどうぞよろしくお願いします。

● yayokoさん
これからトイマンちゃんとの生活が始まるとおっしゃっていましたね。男の子かな?女の子かな?とても楽しみですね(*^_^*)トイマンちゃんをお迎えされましたら、お写真をい~っぱい撮っておいてくださいね☆そしてブログを作成していただけたら、とっても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。2013年もコメントお待ちしています♪


Special Thanks~☆
● いっちゃん
モンスターペアレンツならぬモンスター飼い主(笑)のブログを見ていただいて、とても嬉しく思っています。コメントをメールでくれるのがいっちゃんらしいです♪2013年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

● ちゃこちゃんのお姉ちゃん
毎日チェックしてくれてありがとう☆オーナー2号、ドイルくん、チンちゃんのこと、かわいがってくれて感謝しています。ドイルくんはお姉ちゃんにホの字みたい(>_<) 2013年はぜひコメントもくださいな(*^^)v


最後に☆.。.:*・゚
皆様、いつも応援していただき、誠にありがとうございます。
2013年が皆様にとって、思い出深い一年になりますように。

IMG_0346.jpg

-----------------------
☆ にほんブログ村 ☆
ランキングへ参加中です。
さて、今日は何位かな?
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

流星の様に.....

今年後半 流星の様に現れていきなり楽しい記事をアップして頂き
大変ありがとうございました。

師匠とおだてられて つい調子に乗りドイル君を改名!!
家族からも言われました!! 「受け狙いか?」(爆)
決してわざとでは御座いません!! <m(__)m>

最後に チンちゃんのお写真で締めくくって頂いたのはもしかして
〇号さんのご配慮??

実はジロさんも 危うく チンちゃんと命名される所で御座いました
長女に!!
所がその後 チンちゃんから チンチンと呼ぶようになり挙句の
果てに大きな声で
「チンチン 飛び出した~!!」と近所に聞こえる大きな声で(滝汗)
こうして チンちゃんの名前は改名されることを余儀なくされたので
御座いました。

あっ!! 長文申し訳ございません。

今年はちょっとでしたが来年はよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!!

No title

心のこもったメッセージありがとうございます。
そうだったんだぁ~コメ一番乗りだったんですね(^^)
私の力添えなんて、そんなこと無いですよ~(^^;

またみんなで楽しい時間を過ごせると良いですね♪
2013年もご家族皆さま良い1年となりますように!

こちらこそ…

いつも温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます☆
メッセージ、とっても嬉しかったです*\(^o^)/*
チンちゃんとドイルくん、似てますよ〜!
太鼓判です(≧∇≦)
私、ワンコも大好きなんで、いつかワンコとチンチラと一緒に暮らしてみたいです。
まずはワンコOKの家に引っ越さないとダメそうですが(笑)

今年一年ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

ドイルくんのオーナーさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
コメントありがとうございました♪
すごいすごい!みんなにコメント書いてるなんて素晴らしいです☆彡
私は本当に大雑把~な正確なので、尊敬しちゃいます!
今年も、ドイルくん&チンちゃんブログ、楽しみにしてますね(^-^)
どうぞ、カリノ一家を今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうごさいます

今年もよろしくお願いします。
二月にはトイマン女の子との生活が始まる予定ですので楽しみにしています^ ^鳴かないトイマンの躾を教えていただきたいです!

No title

いつもコメントありがとうございます。
おひとりおひとりへのコメント、そして私へのコメントまでもありがとうございます。とても嬉しいです(*^_^*)

2013年も、ドイルくん&チンちゃんの活躍楽しみにしています。我が家もニャンズ・きゃらちゃん・らっちゃんと楽しい日々を過ごしたいと思います。
2号さんの実家のニャンコさんのお話も是非聞かせてくださいね♪

今年もよろしくお願いします。

matkpopoさんへ

matkpopoさん、こんばんは。
今回はチン様からのご要望により、チン様のお写真で締めさせていただきました。
ランクインしていなかったことが、相当不満だったようです。爆

ジロさんはチンちゃんという名前からのセカンドネームでしたか!
どうりでよく似た暴走娘だと思いました。笑

ドイルの改名の件はお気になさらず!
かなり笑わせてもらいました(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
コメントを頂戴するまでは、独りよがりといいますか、読んでらっしゃるかたの存在をあまり意識していなかったのです。
でも、キティさんからコメントを頂戴して、画面の向こう側にいるかたの存在を感じるようになったし、コメントをいただけることの喜びを知りました!
「何を大げさな~」と思われるかも知れませんが、本当に(*^_^*)
なので、とても感謝しているのです☆
2013年もお会いできたら嬉しいなヽ(^。^)ノ
どうぞよろしくお願いします。

ガルシアさんへ

ガルシアさん、こんばんは。
いえいえ~、こちらこそ、暖かいコメントを頂戴して、本当に嬉しく思っています☆
わんことチンチラちゃんとの生活、オススメです(*^_^*)
仕事の疲れも吹っ飛ぶ喜びを与えてくれますよ。
たまに、イラ~っとするけど。笑

今年はチンちゃんとドイルくんの初対面などについても書いてみたいな~と思っています(*^皿^*)
今年もよろしくお願いします。

なんちーさんへ

なんちーさん、こんばんは。
素敵なコメントありがとうございます(〃^ー^〃)

なんちーさんをはじめ、応援してくださる皆様にお礼が言いたくて。
悩みに悩んで、この形にしました。
けっこう大変で、途中で挫折しそうになりましたよ。笑

でも喜んでいただけて、とても嬉しいです。
頑張った甲斐がありました(^-^)
今年もよろしくお願いします☆

yayakoさんへ

yayakoさん、こんばんは。
女の子のトイマンちゃんなんですね!
2月かぁ。もうすぐですね☆
ケージやトイレなど身の回りの準備は大変だったりするけど、わくわくしますよね(*^_^*)

メールアドレスありがとうございます☆
後ほどメールさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

きゃらママさんへ

きゃらママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
楽しみにしていると言っていただけて、本当に嬉しいです。
力になります!

実家に帰省した際には、実家のにゃんこ(あかねと言います。女の子みたいな名前ですが、男の子です(^^;)の写真を撮って、記事にしたいな~と思っています。
今年も応援のほど、よろしくお願いします☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR