ペットホテル体験記-2

お正月にドイルがお世話になった 『ペットホテル エアポート』 をご紹介します。
羽田空港の近くにあります。

① 予約
オフィシャルサイト内の予約フォームより予約しました。
今回利用したお部屋は、ビジネスルームです。

② チェックイン
羽田空港から車で10分くらいのところにあります。
カーナビを頼りに向かいましたが、とても分かりづらい場所でした
駐車場はありませんので、路上駐車しました。

<持ち物>
・ワクチン接種証明書
・狂犬病予防接種証明書
・ごはん(1回分ずつジップロックに入れて持参)
・おやつ
・おもちゃ(ぬいぐるみ、ゴングなど)
・普段使っているベッド用品
・トイレ→ホテルにてご用意いただけるのですが、
上手にできないかも知れないと思い、持参しました。

ホテル敷地内には一切入れません。
書類記入も受付も路上で行います。
打ち合わせや、預けた荷物の確認はありません。

③ 滞在
こちらのホテルは毎日のメール連絡、報告書での連絡などは一切ありません。

④ チェックアウト
滞在中のようすについて簡単な説明がありました。
お写真を1枚いただきました。

----------------

● 全体を通して ●
預けた荷物の確認がありませんので、チェックアウト時に忘れ物をすることがないよう、
オーナー様御自身でメモを残されることをおすすめします

『ペットホテル エアポート』のサイト内にある「お留守番日記」
2013年1月4日の記事にドイルの写真が掲載されています。
なんだか寂しそう?!笑

● もっと詳しく知りたい!というオーナー様へ ●
コメント欄にあります「管理者にだけ表示を許可する」をチェックの上、
メールアドレスを教えてください♪
追ってご連絡致します

● 他のペットホテルの体験記 ●
・ペットインロイヤル成田エアポート

0517.png

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせて頂きますm(__)m
いつも楽しくブログ拝見しています(*^^*)
トイマン君&チンちゃん、カワユイです\(^o^)/
「ワンちゃんは飼い主に似る」と言いますが、そうですか?

ちょっと寄ってくれれば

こんにちは。

鹿児島に行かれる途中でちょっと寄っていただければ喜んで
お預かり致しましたものを!!(笑)

さびしくない様にずっとお相手して差し上げたのに!!
その代わりお帰りになったら疲れ果ててぐったりされているかも
知れません(爆)

ところで チンちゃんはもしかしてお留守番でしたか?

話は変わって 横綱あれれですが まるで自分の物の様に
持ち去ったので見ていたら平然とガリガリ召し上がってます。(滝汗)


No title

ペットホテルは利用したことなかったので
詳しいレポ助かります。
ホテル敷地内に入れないことや
ホテルからの報告書などないことには
びっくりしましたが、きっと空港利用者が多いので
預けられる動物さんも多いからなんでしょうね。
ふふふ、ドイル君お顔が暗いですが、寂しかったのかな!?

アヤヤさんへ

アヤヤさん、はじめまして。
「ミニピンじゃないよ、トイマン☆ドイル」に足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

ドイル、チンのことをかわいいと言っていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

ご質問のあった、「ワンちゃんは飼い主に似るか?」ですが、似ていないような気がします。
というのも、ドイル♂はオーナー1号♂よりかっこいいし、チン♀はオーナー2号♀よりかわいいからです。笑

こんなオーナー一家ですが、よろしければ今後も仲良くしてください☆
また書きこんでいただける日を、と~っても楽しみにしています(^^ゞ

matkpopo さんへ

matkpopo さん、こんばんは。
『ペットホテル matkpopo』では、疲れ果ててぐったりになるほど相手をしてくださるんですね!!
よし、次回からお願いしよう。笑

チンちゃんはいつものシッターさんにお願いして、お留守番でした(^^ゞ
チン様はドイルと違って、お留守番のベテランさんですから、ちっとも寂しくなかったみたいです。
あ~ぁ、がっかり。
寂しがってくれ~!笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
我が家は帰省などをする際に、どうしてもペットホテルやペットシッターのお世話になるしかなくて…
今後利用を考えてらっしゃる方の参考になったらいいな~と思い、記事にさせていただいています。
なので、Bellyさんに役に立った、と言っていただいて、と~っても嬉しいです(*^_^*)

ドイルはとっても寂しがり屋なんですよぉ
きっとホテルでも寂しかったんじゃないかな~と思っています。
モンスター飼い主の妄想かも知れませんが。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR