チンちゃん誕生日プレゼント Tokyo Chin Bridge

7月9日に8歳のお誕生日を迎えた、チンちゃん。
その誕生日プレゼントをご紹介します。

命名 『Tokyo Chin Bridge』

IMG_1765_201507091922597e0.jpg

IMG_1766.jpg

<材料>
  ・ホームセンターで販売されている、園芸用品

IMG_2263_201507091922563f1.jpg

<作り方>
  ・水でよく洗う

  ・しっかりと乾かす

  ・お好みの形に、並べるだけ

構想段階では、それぞれのパーツを固定するつもりでした。
しかし、1つ1つのパーツが非常に重く、ずれる心配はないとの判断から、
固定していません。

チンちゃんという名の猛獣(笑)が、
危険な行動を取るようなら、
対策を考えていきたいと思っています。

「ガジガジ」
IMG_1770_2015070919230168b.jpg

「強度は問題なさそうでしね」
IMG_1771.jpg

「おっ!隠れ家もあるでし!!」
IMG_1773.jpg

どうやら気に入ってくれたようです


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Tokyo Chin Bridge、とてもオシャレですね☆
隠れ家もあって、楽しそうです♪
8才も素敵な毎日になりますように・*:.。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*.。゚・*

す、素晴らしいです(≧∇≦)
チンちゃん、これは本当に喜んだでしょうね(*´∀`)♪
うちもこうしてあげたらさぞかし喜ぶだろうなぁ(#^.^#)
今度、ハンズマンあたりで見てみます(笑)

No title

チンちゃん、素敵なプレゼントよかったね~♪
楽しそうなアスレチック!!
これでまたお気に入りが増えたかな?
オーナーさんたちは、本当にチンちゃんの事
思ってくれて幸せだね!!また1年楽しく元気に
過ごしていってね。

これは豪邸!!

おはようございます。

豪邸のプレゼント!!

さすが チン姐さんにふさわしい贈り物で御座います(^◇^)

Happy Birthday!

遅ればせながら…
チンちゃん、お誕生日おめでとう!!
チンチラ界のナンバー1美魔女を目指し、
これからも元気でいてください^^

そして、TOKYO CHIN BRIDGE!
すばらしい〜!!
石のアスレチックという予告があったので楽しみにしていました。
チンちゃんもお気に召したようですね。

きゃらママさんへ

きゃらママさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

野生下では岩場に住んでいるようなので、
それをイメージして作成してみました(*^^)
何を材料にするかなかなか決まらなくて、
何度もホームセンターへ足を運んで
構想を深めていきました。
仕事では見られないやる気です。笑

元気な毎日を過ごしてくれることが
唯一の願いです☆

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです!!
悩んだ甲斐がありました(>_<)

我が家は島忠というホームセンターを利用しました(*^_^*)
園芸用品は小動物ちゃんが喜びそうな
トンネル、隠れ家にもってこいの材料の宝庫です☆
塗料が使われていないものだと、健康面も安心できますね♪

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
チンのお気に入りが増えるたびに、
チン部屋が狭くなっていきます・・・爆

毎年1回のプレゼントを考えることが、
オーナー2号の楽しみとなっています(*^^)v
サプライズってわけじゃないけど、
無邪気に喜んでくれている姿を見ると、
涙がちょちょぎれそうになります。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
ありがたき幸せにございます!!

チンは最近、ケージ=寝るところくらいにしか思っていないようで、
勝手気ままに過ごしています(^^;
新しいアスレチックを渡すとそれでばかり遊ぶので、
オーナー1号2号はちょっと寂しかったりします。爆

つんつらさんへ

つんつらさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

> ナンバー1美魔女 !!

もったいないお言葉です(>_<)
魔女には違いないのですが、美しいかどうか・・・笑

予告通り、石を使ったアスレチックにしてみました。
かじり石はかじらないくせに、
このアスレチックはしっかりかじっています(゜o゜)
思わぬ効果です☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR