チンちゃんDVD 第2巻!

チンちゃんがお世話になっている『ペットシッター HAPPY BELL』さんから、
シッター中の記録がまとめてあるDVDが届きました

今回いただいたDVD 第2巻
『あたちお留守番でし。』

0593.jpg

チンちゃんのあ~んな姿やこ~んな姿に萌え~
画面に向かって「チンたん、かわゆいでちゅね~」を連呼する2号。
相当なチン病でございます。
(参照:チン病

前回いただいたDVD 第1巻
『チンチラのチンちゃん良い子でお留守番♪』

IMG_0594.jpg

実はこのお写真を大変気に入り、お写真にしていただきました。
0593-1.png

相当かわいい!!
ちょっと首をかしげちゃって、まぁ
ペットモデルにスカウトされちゃったら、どーしましょー。笑

いただいたDVDは専門のコーナーに飾っています
今回いただいたものも早速飾って…うふふ。

チンちゃんDVDの隣に、ツタンカーメンがいまーす。笑
(参照:元旦からツタンカーメン

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイね~チンちゃん(*^^*)
DVDまであるんだぁ~。
どんな様子でお留守番していたのかが分かるってことね(^^)
普段、自分たちが見ていない一面もあったりするのかな。

No title

o(≧▽≦o)おおお!
どんな風に お留守番してるか きになるぅ~♪
DVDにしてくれるなんて 親切ですね。

うちも 今度デジカメセットして 撮ってみようかなv-353

ドイルくんのお留守番は どんな感じなんでしょうね~v-411

話は変わりますが、
私の母が(茨城に住んでます)
昨日、ツタンカーメン見て、きみまろのライブでハッスルしてきたそうですe-446

やっぱり!!

名前は勝手に出てきてしまいましたが 今回は落ちがありませんね~

箱入り娘ですね~!!

チンチラさんの決めポーズの一つですね。

ジロさんも この手のポーズの時写真撮ろうとすると 日ごろの
行いの悪さから 反射的に逃走してしまいます(汗)

No title

既にモデルと勘違いしているうちのこまめと
コラボでモデルのお仕事来たらいいですねー(笑)
やっぱりチンちゃんはかわいい!!!!!
オーナーさんがチン病末期なのも納得♡

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
そうなんです♪
お留守番の様子が分かるうえに、「あら~☆」というような表情をしていることが多く、とても楽しんでいます(^皿^)
今のシッターさんにとても慣れているようで、安心しています。

てーてんさんへ

てーてんさん、こんばんは。
ほんと、このシッターさんにはご親切にしていただいています。
赤字なんじゃないかしら、と心配になるくらい。笑

夢空くんのお留守番風景も、こっそり録画してみたら、面白いものが撮れるかも!ぜひぜひ♪

お母様、ツタンカーメンときみまろにハッスルされたのですね!
どちらかと言えば、きみまろに、かな。
さすがのツタンカーメンも、中高年のアイドルには勝てない気がします。笑

師匠へ

師匠、こんばんは。
はい、箱入りならぬケージ入り娘でございます。
大事に大事に、ケージに閉じ込めて・・・無理か。笑

ジロさんはいつもよいポーズを取ってらっしゃいますよ(^^ゞ
師匠のラジコンに乗せていただいた様子がアップされるのを、心待ちにしております。笑

主さんへ

主さん、こんばんは。
こまめちゃんはかわいくおねだりができる癒し系です♪
その点、うちのチンは…おてんばツンデレ娘で…
9割がたツンなので、たま~~~に、ほんとたま~~~にデレると、すっかりメロメロになってしまうオーナーです(>_<)

ほんと、チン病末期なんですよ!
どんな名医も治せそうにありません。笑

No title

すごい、チンちゃんのDVDがあるんですね♪
おててをかけて、ハイポーズ!!可愛い♪
ふふふ、思わず赤ちゃん言葉、わかります。
我が子は愛しいですもんね!!
チンちゃんがモデルデビューするときには
お友達として、シフォンを呼んでください!!

No title

ホント、チンちゃんのポーズ可愛い~♪
こんな可愛い姿を引き出せるシッターさんなら安心してお任せできますね。
ペットシッターをいつかは利用しなければいけない日がくると思うので、試したいとは思ってるんですが、小動物の扱いに長けてる人っているののかな~と心配でなかなか。
DVDの報告ってのはいいですね。

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
チンちゃんDVDがあるんですよ~♪
家宝です(^皿^)笑

おててをかけてポーズを撮っていますよね。
オーナーの前ではこんな顔しないのに…
いいこぶりっこしてます。笑

シフォンちゃんも一緒に、チンチラーズでモデルデビューしましょう!
我々はマネージャーってことで。笑

hamori☆さんへ

hamori☆さん、こんばんは。
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

かわいいと言っていただき、とても嬉しいです。
チンのこの表情を見ると、本当にいいシッターさんに巡り合えたなんだな~と感じます(*^_^*)

私もチンのシッターさんを探す際、かなり時間をかけ、じっくりと調べました。
たいていのシッターさんはわんちゃん、ねこちゃんのお世話経験はあるものの、小動物のお世話経験は…という方が多いです。
実は今、チンがお世話になっているシッターさんもその1人でした。
でも実際にお会いしてみて、「この方だったら任せられる!!」と思えました。
ビビッときましたよ。笑
やはりお人柄と、本人(動物)との相性が大切なのかな、と感じています(*^^)v
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR