今シーズンも、すれ違うふたり

こちら東京は涼しい日が続いています。
皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

チン部屋は、22.5℃
IMG_2530.jpg

8月中にチン冷房がいらない日がくるとは、
思いもしませんでした。

「快適でし
IMG_1672_20150529150434762.jpg

一方、おけけが少ないドイルくんは・・・

「毛布がないと眠れないよ
IMG_2510.jpg

「これなら、あったかい

IMG_1074.jpg

競馬場のサラブレッドのようになっています。笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

朝晩過ごしやすくなってる関西地方です

今夜から雨ふりだしてて
明日からは傘マークがつづくようです。

だから
我が家のツルピカさん
しっかりドームに入って寝てますよ

No title

涼しくなりましたね。今日秋服との衣替えをちょっとだけ
しました。これからずーっと雨マークなんですよね。
もうドイル君寒がりさん(笑 こたつが待ち遠しいですね。
今日くるみへ寝袋を置いてみたら、上で寛いでました。
入るにはまだ暑いそうです。。。。
やっぱりドイル君が一番寒がりですね。

こんばんは(^o^)
我が家もここ数日、夜はエアコン無しで過ごせる状態です(^.^)
昼間は留守するのでやっぱりエアコンつけちゃいますけど(^。^;)
ドイル君、可愛いサラブレッドですね(≧∇≦)

チェスさんへ

チェスさん、こんにちは。
東京も傘マーク続きで、
ひんやりしています。
涼しくなって嬉しい反面、
洗濯物が溜まる一方です(^^;

チェスくんもドームでほかほかなのですね♪
お気に入りのドームでくつろがれていることでしょう(*^_^*)

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
3姉妹地方も傘マーク続きなのですね。
涼しいけれど、湿度が気になるところですよね(+o+)

> こたつが待ち遠しいですね。

Belly さん、ドイル語の通訳士?!笑
Belly さんがおっしゃるように、
こたつが待ち遠しいようで、和室のこたつテーブルの下から、
うらめしい目で訴えています・・・(^^;

「くるみちゃんはまだ寝袋いらないって言っているんだよ?」
とドイルを説得しようと思います。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
ちらふぁみ地方も、快適な温度なのですね♪
待ちに待った季節の到来ですね(^O^)/

> 昼間は留守するのでやっぱりエアコンつけちゃいますけど

我が家もです。
天気予報で最高気温22度とか言われても、
やはり心配で・・・

ちっちゃなサラブレッドでしょう?
競馬中継には写らないかも。爆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR