震度2のイビキ

さて、イビキをかくのは誰でしょうか?!

オーナー?いえいえ。

チンちゃん?いえいえ。

こちらの坊っちゃんでございます

0595.png

オーナーがこたつに入っている時間は、ドイルも入っているのですが、
こたつの中から激しい地響きが…
グゥーーーゴォーーー
本当にすごい音と揺れです。
他人のいびきに悩まされた経験をお持ちの方なら、お分かりになると思います。笑

最初はどこか体が悪いんじゃないかと思いましたが、至って健康体でした。
要するに、ただのいびきです

まだ0歳なのにね…
中身はおっさん化しています、彼。笑

ちなみにドイルがこたつに入っているときは、今にも消えてしまいそうな『弱』
設定しているので、こたつはちっとも暖かくありません

そして、オーナーの足首をまくらにする坊ちゃんのせいで、少々うっ血しそうです。
それでも、「起しちゃかわいそうだから」と体勢の現状維持に務めるオーナー。
もしや、チン病ならぬドイ病でしょうか?!笑
(参照: 「チン病」 )

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

硬直睡眠!?

ジロさんが足に乗った時に睡魔に負けると辛い体勢で寝ます(泣)
お気持ちが良く分かります。

ちなみに他人のいびきの辛さも(爆)

釣りの修行に行って徹夜釣行のあとのいびき!!
辛かったです(笑)
ちょっと長いですが最後のほうに.....

http://matk.naturum.ne.jp/preview.php

人間様もドイル君も風邪を引かない様に(^^;

ドイル君は寝言を言いますか?

友達のヨークシャは恐い夢でも見たかの様に寝ながら唸るそうですよ(*_*)

また、友達の友達(*^o^)/\(^-^*)の愛犬は良く「スカシっ屁」をすると(--;)

No title

ドイル君、いびきをかくんですね~。
ふふふ、めいわくになるほどの大音量(笑
可愛いわが子だからこそ許せますよね。
我家のうさぎは寝ながら、ビクビクしてます。
何か夢をみてるのかな。
シフォンは、寝ならが鳴いてます。
警戒音のグエグエで鳴くので、声を掛けると
収まるんですが・・・これが飼い主が昼間いると必ずなので
毎週悪夢を見ているか、飼い主の存在が悪夢の原因かも(笑
チンちゃんは、鳴いたり、ねぼけたりはしませんか?
平和なのはくるみで、同じ体制のまま石になってねてます。

師匠へ(2)

師匠、こんばんは(2回目)。
師匠のジロさんに対する熱い思い。
しかと伝わりました!
ジロさんがいらっしゃると、我慢せねばならない。
これこそ愛でございますね。
なんのこっちゃ。笑

師匠のセカンドネームはひぐらし殿とおっしゃるのですね(*^_^*)
まだ1月の分しか読んでいませんが、とても面白かったです。
特に、かぁちゃんが用意してくれたお弁当?のところ。笑
爆笑でございました。

うちの相方(1号)が大、大、大の釣り好きでございます!
早速、相方にひぐらし殿のブログを見せます♪

アヤヤさんへ

アヤヤさん、こんばんは。
いつも楽しいコメントをありがとうございます(*^皿^*)

お友達のおうちのヨークシャーちゃんは寝言をおっしゃるのですね!
ドイルは今のところ、イビキだけです。
が!!オーナー1号いわく、2号の寝言がすごいとか・・・(^^;
一体何を語っているのやら。笑

そして『屁』でございますが、チンもドイルもプッとやります。
相当くだらないのですが、よろしければこちらをどうぞ。笑

http://chin10doyle.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

Bellyさんへ

Bellyさん、こんばんは。
Bellちゃんはあんよをピクピクさせるのかな?(*^_^*)
夢のなかでもランランラン♪ですね。

シフォンちゃんのグエグエって、もしかして!!
かなりの大音量でグエ、グエ、グエ~!ってかんじに鳴くアレですか?!
もしかしたチンとシフォンちゃん、同じかも。
うちのチンはたまーに鳴きます。
いきなり大音量で鳴くので、心配になり「どうちたの?チンたん?」と覗いてみると…「え?何?あたち、ねんねしてたんだけど」と不機嫌そうです(^^;
一体なんなのやら。

くるみちゃんは寝ているときもおとなしいんですね。
ろーちゃんは寝る姿を見せてくれなかったので、寝顔を見せてくれるくるみちゃんがうらやましいです!
今更ながら、ろーちゃんは我々に警戒していたのではないかと思っています。
寝たら食われる!!みたいなかんじで。笑

実は秘密です。

オーナー2号さん 
お早うございます。
実は ちんちら日記は密告する者がいるので やばいのはあちらの
ブログに書いています。(汗)

あのお弁当に多くの方が驚かれた様ですがもっと凄いのが....(爆)

ひぐらし殿へ

ひぐらし殿、おはようございます。
エクレアの握りごこちががイカに似ているとは思いもよらなかったです。笑

ひぐらし殿のブログですが、ようやく12月のコーナーを拝見しております。
大抵、週5通いのドトールや、通勤の電車の中で拝見しているのですが、面白すぎて困っています。
どうしたら、ポーカーフェイスになれるのでしょうか。笑

ちんちら日記には密告者がいらっしゃるのですね!
うかつなことを書くと、総司令官に通報されそうですね。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR