薔薇がいっぱい!0円セレブお散歩

トイマンチェスターテリアのドイルくんと
薔薇が素敵な公園に行ってきました。

<施設名> 相模原北公園

<場所> 
神奈川県相模原市緑区下九沢2368-1
オフィシャルサイトはこちら

「ぼく、お花は興味ないの。」
IMG_2228 (2)


「それよりも、こっち、こっち

IMG_2234 (3)

駐車場近くのガーデンから見ようと思いましたが、
ドイルくんは散策したいモード・・・

まずは、『郷土の森』を散策しました。

IMG_2233 (2)


IMG_2237.jpg

「こ、こわい・・・
IMG_2238.jpg

さっきまでの威勢の良さはどこへやら
へっぴり腰になっていました。笑

『花木園』では、薔薇が見ごろ
オーナー2号のお気に入りを3つご紹介したいと思います。

 ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ
はかない印象を与える、薄い花びらでおおわれた薔薇
IMG_2242 (2)


 イヴ・ビアッチェ
燃えるようなオレンジが特徴的な薔薇
IMG_2243.jpg


 夢想
とにかく大きな薔薇
IMG_2246.jpg

「くんくん…食べられないな」 みたいなリアクション。笑
IMG_2245.jpg

こちらの公園、アジサイでも有名な公園だそうです。
またドイルくんと、0円セレブ気分でお伺いしたいと思います


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^o^)
うわぁ、いい所ですね(#^.^#)
ドイル君は花より団子なんですね(≧∇≦)

No title

素敵な公園ですね!!
こんな見事に咲いているのに
0円というのがお得!!
私は花の中でバラが一番好きなので
毎年バラ園に見に行くんですが
ここ行ってみたいです!!
ドイル君もきれいなお花を見ながらの
おさんぽ、楽しかったかな(^^♪

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
いいところですよね(^O^)/
こんなに綺麗に管理されているのに、無料だなんて・・・
申し訳ないくらいでした。

お花の名前を1つ1つ見ていくと、
そのネーミングセンスの高さに驚きました。
「うんうん、確かに」と思える名前になっているんですよね☆

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
見事なバラですよね(*^_^*)
バラがお好きなBelly さんには大大大のオススメかも♪

私はバラに対する知識がとても少なかったのですが、
品種の多さに驚きました。
お花の大きさも、雰囲気も全くちがっていて(゜o゜)
トゲも「痛くないわよ」って感じのものから、
「血、出まっせ」って感じのものまで。笑

すごく素敵な時間を過ごすことができました(^O^)/
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR