☆ Happy Birthday ☆2013年1人目

今日1月29日はオーナー2号のお誕生日でした
チンちゃん、ドイルくんから、素敵なお誕生日プレゼントをもらいましたよ。笑

● チンちゃんから
2号のお膝でのデレ

PAP_0021.jpg

普段はツン:デレ=9:1なのに…笑
最高のプレゼントです

● ドイルから
おなかを見せて甘えんぼ。

IMG_0518.jpg

ドイルは標準装備で甘えんぼなのですが、いつも以上に甘えんぼ。
かわゆいのぉ

さて、1号からはどんなプレゼントをもらえるのでしょうか。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~☆
チンちゃん&ドイルくんもしっかりお祝いしてくれたんですね!!
ツン:デレ=9:1=ピノ様(ガルシアさん宅)ですね(笑)
うちはツン=10ではないでしょうか・・・(/_;)
あ、でもわさび&チビタンはかなりデレ率高いかも?!
1号様が何をくれるか楽しみですねー(^^♪

おめでとうございます

オーナー2号さん お誕生日

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ~ございます♪

チンちゃんと ドイルくんからのプレゼント嬉しいですねv-411

1号さんからの プレゼントがなんだか 私もきになるぅ~♪

この1年も みんな健康で 素敵な一年になりますようにv-354

お誕生日おめでとうございます

愛しい子からのデレ^ ^一番の癒しですわ。

子トイマン、アメリと名付けてすっかり落ち着いてきました。
無駄吠えは甘え泣き程度かな?ゲージから出して〜鳴きです。
最初の一週間は夜泣きで泣かされましたがそれもおさまってすっかり癒されとります。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします^ ^

抜け出せない....

今日は 落ち無しで
「お誕生日 おめでとう御座います。」

チンちゃん ドイルくんと無料サービスプレゼントですが 1号さんから
は何が頂けるのでしょうかね?

紙にマジックで書いてみると願いがかなうかも知れません!!

それと もうすぐ節分ですので お豆が去年より一つ多く食べられますね....

やっぱり 落ちから抜け出せない 落ち武者の様な師匠でした(汗)

おめでとうございます!

大変ご無沙汰しております・・・。
お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
1割のデレを見せてくれたチンちゃんにお腹見せスタイルで甘々なドイルくん、最高のお誕生日プレゼントですね♪
1号さんもきっと素敵なプレゼントを準備してくれていることでしょう!
2号さんにとってHappyな一年になりますように☆

No title

一日遅れましたが

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
   オーナー2号さん
   HAPPY BIRTHDAY☆
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

チンちゃんがお膝に~なんて素敵なプレゼント♪
ドイル君の甘えんぼうぶりもたまらないですね。
我家は膝に乗ってくれる子はいないので
こういうの憧れです☆
オーナー1号さんからは、何をもらったのかな!?

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
チンちゃん&ドイル君の甘えん坊攻撃が何よりのプレゼントですよね♪
家族の愛情、最高のプレゼントもらえて良かったですね☆ミ

No title

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
私ももうすぐなのだぁ~(^^;

可愛い子達が元気でいてくれて
甘えてくれるのが一番の喜びだよね♪

こまめ&チロル さんへ

こまめ&チロル さん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

そうなんです!
うちのチン様、ガルシアさんのおうちのピノちゃんと一緒で、ツン:デレ=9:1です。
基本ツンツンしているくせに、たま~にデレるため、彼女の戦略に釣られています。笑

こまめちゃん、チロルくんは結構デレているような気がしていましたが、そうでもないのかな?
確かに、わさびちゃん、チビタくんにはかなわないかも(*^_^*)
でも、みんなうちのツン様、いやいや、チン様(笑)よりデレてくれている気がします♪
こまめ&チロルさんがうらやましいです(>_<)

てーてん さんへ

てーてん さん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

うちの子が甘えんぼしてくれると、とっても嬉しいですよね。
先日の記事で夢空くんも甘えんぼでしたね(>_<)
心があったか~くなりますよね♪

この厄年を無事に過ごせるよう、お祈りしていてください。笑

yayako さんへ

yayako さん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

yayako さんのおっしゃる通りです(*^_^*)
デレは最高のプレゼントでした♪

トイマンちゃん、アメリちゃんとおっしゃるのですね!
美人さんの予感(>_<)
一週間で落ち着いたなんて、アメリちゃんはとってもおりこうさんですね☆
今後が楽しみですね(*^^)v
よろしければ、お写真を拝見したいな♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
お力になれることがありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいね!

師匠へ

師匠、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございました☆

今日は落ちはないのかしら、と思った自分は甘かった~笑
さすが師匠の名にふさわしいお方でございます!!

ローソクが1つ増え、お豆も1つ増え。
白髪が増え、しわも増え…(゜o゜)
これはいけない!

師匠から教えていただいた若さの秘訣を日々実行し、
ギャグを言いまくります!笑

ガルシアさんへ

ガルシアさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございました☆

同じ“ツンチラ”仲間といたしまして、1割のデレがどれだけ貴重なものか・・・
ガルシアさんには痛いほどおわかりいただけるかと思います。笑

次のデレはいつかな・・・笑

Bellyさんへ

Bellyさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
ステキな飾り文字に感激しました(>_<)

チンちゃんがお膝に来てくれた上に、証拠の(笑)お写真まで撮れて・・・
とても嬉しかったです!
私のモモが細かったら、もっとよかったのですが・・・(>_<)

実はこのアングルで、チンちゃんとの2ショットも撮りました!
さすがにブログには載せられないけど、なかなかいいショットが撮れたので、宝物です(*^^)v

なんちーさんへ

なんちーさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

ドイルはともかく、チンちゃんはちっとも甘えない子なので、とても嬉しかったです(*^_^*)
彼らの誕生日のときは、私も甘えてみようと思います。
きっとウザがるでしょうが。笑

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

キティさんももうすぐお誕生日なのですね!
ルークくん、レイアちゃんがいっぱい甘えんぼしてくれると思いますよ(*^_^*)
元気でいてくれること、こころを許してくれることが、かけがえのない最高のプレゼントだと実感しました♪
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR