噂の Pie face 渋谷モディショップに行ってきました!

オーストラリアではお馴染みのパイ専門店 『Pie face』 が
都内にオープンしたということで、行ってきました

IMG_3072.jpg

オーストラリアに行くと、
毎回必ず食べるほど大好きなお店です

IMG_3076.jpg

噂には聞いていましたが、
行列ができていました・・・

IMG_3073.jpg

約30分待ちましたが、
オーナー2号はテンションがハイになっているので、
なんてことありませんでした。笑

パイがいっぱい
IMG_3083.jpg

おしゃれなイートインスペース
IMG_3077.jpg


IMG_3081.jpg


IMG_3080.jpg

◆ Pie face 渋谷モディショップのメニュー
Savory Pie(惣菜パイ)部門 \390

 Chunky Steak(チャンキーステーキ)
  角切りビーフをグレイビーソースで味付けしたもの

 Chicken & Mushroom(チキンマッシュルーム)

 Potato Clam Chowder(じゃがいものクラムチャウダー)

 Pescatore Rosso(ペスカトーレロッソ)
  えびやあさりなどの海鮮をトマトソースで味付けしたもの

 Classic Mince Beef(クラシックミンスビーフ)
  定番のミートパイ

 Tandoori Vegetable(タンドリーベジタブル)

 Grilled Vegetable with Salsa Sauce(グリル野菜のサルサ)

 Avocado & Hamburger Steak(アボカドハンバーグ)

 Sausage Roll(あらびきソーセージロール)


Sweets Pie(スイーツパイ)部門 \240~290

 Apple(りんご)

 Rum Raisin Butter(ラムレーズンバター)

 MATCHA & TAMBA Black Beans(抹茶丹波黒豆)

 Strauberry & Cheese(ストロベリーチーズ)

 Chocolate & Chocolate(チョコ & チョコレート)

 Custard(カスタード)

 AZUKI Paste & Butter(あんバター)

IMG_3088.jpg


IMG_3089.jpg

オーナー2号は
・ Chunky Steak(チャンキーステーキ)
・ Strauberry & Cheese(ストロベリーチーズ)
がお目当てだったのですが、Strauberry & Cheese(ストロベリーチーズ)は
売り切れでした

でも、また行く口実ができた!と
プラス思考に考えて撤退。笑

IMG_3087.jpg

国内の『Pie face』は渋谷と神奈川県川崎の2軒しかないのですが、
これから増えていくみたいです

お近くにできた際は、ぜひお試しください


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり東京はいいですね~(^o^;)
私はぜひお野菜物か海鮮物を食べてみたいです(*´∀`)♪

私も好きです♡

こんにちは(*^^*)
Pie Face、私もオーストラリアで食べました♪
可愛いですよね〜♡
そして味も美味しいのに、そんな高くない。
日本にもできたのですね!
今週末、東京へ行くので行ってみたいな〜♪♪
久々のコメントが食べ物でごめんなさい(笑)

No title

パイ専門店なんて、素敵ですね~♫
これだけ種類があったら迷ってしまいそうですが
甘党の私は惣菜パイを飛ばして、スイーツパイ
ばかり食べてしまいそうです(^^;)
ストロベリーチーズ、気になりますね・・・・
ぜひ再チャレンジをしてレポを!!

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
苦手ランキング1位の街:渋谷ですが、
食い意地には勝てませんでした。笑

お野菜がよく煮込んであって、
お野菜のパイも好評のようです☆
また、海鮮物も好評で、
意外と具が大きい!と聞きました。笑

mar さんへ

mar さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

mar さんも御存じでしたか!
やはり、オーストラリアでは欠かせませんね♪

店舗によって、種類が異なるようです。
オーストラリアよりもスイーツ系パイの種類が
豊富で、とっても悩んでしまうかも?笑

週末の東京、いいお天気で
本当に良かったですね(*^^)v

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
メニューをじっくり見てくださったのですね♪
嬉しい(>_<)

ストロベリーチーズ、気になりますよね☆
オーナー2号はチーズ好きですから、
「これはぜひ食べておきたい!!」と
思ったのですが・・・残念でした。

今月にまた、渋谷に行く用事があるので、
リベンジしま~す(*^^)v
むしろ、どちらが“ついで”か分かりませんが・・・笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR