ドイルはテレビっこ

ドイルはテレビが大好きです
今日はドイルがよく見ているテレビ番組をご紹介します。

第3位. 『天才!志村どうぶつ園』
    (日本テレビ 土曜19時~)


番組の中で出てくる動物をジーっと見ています。
オーナー1号2号が、画面に向かって「この子かわいいねぇ」なんて話していると、

ドイル 「ぼくのほうが、かわいいもん」
519.png

はいはい、歯は出さなくていいからね。

第2位. 『ZIP!』
     (日本テレビ 毎週月曜日から金曜日5時50分~)


日本テレビがやっている朝の番組は、かわいいお姉さんがたくさん出てくるんですよね。
ドイルは馬場アナを目で追いかけています
ほうほう、結構年上のお姉さんがお好みなのね。笑

第1位. 『ワールドビジネスサテライト』
    (テレビ東京 毎週月曜日から金曜日23時 ~)


カッチカチの経済番組です。経済関連ニュース、マーケット情報など。
ひと時たりとも目を離すことなく、ジーっと見ています。
いい儲け話があったら教えてね、ドイルくん。笑

ちなみに、アニメ番組はお好きではないようで、寝そうにあくびをしています。
子どもらしくない子だなぁ。笑

372.png

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

テレビは楽しい!!

3位の番組は チンチラさんのプログラムを3週連続で延期したので
その後一切見ない事にしました(汗)

ドイル君も多分 小生の怒りが伝わったのかと!!
凛々しい お怒りのお顔です(大笑)

お姉さんが好きなドイル君 もしかしたら師匠と気が合うかもです。
けど アニメも好きな師匠でした。

巨人の星
明日のジョー
メジャー
エースを狙え
おいしんぼ
一休さん
ブラックジャック

歳がばれないように新しいのも混ぜてみました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テレビが好きなんだぁ~(^^)
うちの子達は全く興味なし(^^;
ドラマでチャイムがピンポ~ン♪となった時だけ
反応してます。。。

No title

ドイル君、TVが好きなんですね~♪
鳥などが撮影された猫ちゃん用DVDがあって
お出かけの時にはそれを流していくと聞いたことが
ありますが・・・わんちゃん用にもそういうDVDが
あるのかな?ドイル君、ニュースや情報番組で
世の中の動きを毎日チェックしてるのかな(笑
我家の3姉妹は、TVへの反応はなく、私が
録画した番組を見ていると、暇なのか
イタズラを始めます。。。。

師匠へ

師匠、こんばんは。

> 3位の番組は チンチラさんのプログラムを3週連続で延期

なんと!!
それは許しがたき行為でございますね。
ドイルは毎週欠かさず見ているようですが(笑)、2号はあまり見ていない番組なので、存じあげておりませんでした。
貴重な情報、ありがとうございます(*^_^*)

師匠のアニメリスト、ありがとうございます。
メジャーは新しいけど、その他は・・・笑
師匠はスポ魂アニメがお好きなのかしら、とお察し致しました。笑

ちゃーさんへ

ちゃーさん、こんばんは。
ドイルは根っからのテレビっこです(*^^)v
でも、おなかがすいているときは見向きもしません。笑

ちゃーさんもテレビっこなんですね!
しかもドラマ専門とは(*^_^*)
お薦めのドラマがありましたら教えてくださいね。
ただし、今からでもお話についていけるもの限定でお願い致します。笑

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

ルークくん、レイアちゃんはテレビは見ないんですね~
ヒーターさんの前でぬくぬくねんねのほうがいいかな♪

ドイルもインターフォンの音と、電話の音は気になるみたいです。
耳がピーンとなります(゜o゜)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
Belly さんはいろいろなことをご存知ですね(*^_^*)
猫ちゃん用DVD、わんちゃん用DVDともに初耳でした(>_<)
どんな内容なのかな~♪

Bellちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃんはテレビは見ないのですね~
Belly さんが見始めるとちょっかいを出す(>_<)
かわいいなぁ☆

三姉妹のこころの声を代弁すると、
「ねぇねぇ!あたしにかまってよぉ」
というところでしょうか(>_<)
甘えんぼされるとほおっておけないですよね(*^_^*)
録画した番組がどんどん溜まっちゃいますね。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR