受信感度バツグンのお嬢さん

オーナー2号(おばさん)と
2人きりのお散歩の日のお話です。

「オーナー1号(おじさん)はまだでしか?」
IMG_1848.jpg

と言っているのように目で訴えるチンちゃん。

オーナー2号がなぐさめていたのですが…

「あっ!Webカメラが起動しているでしっ!」
IMG_1851_2017100722242472c.jpg

「オーナー1号、見てますか?!」

IMG_1850_20171007222426e17.jpg

我が家のWebカメラは外部からアクセスがあると、
小さなランプがチカチカ光ります。

それに気づいたチンちゃんは
Webカメラからよく見える位置に移動してしまいました

ちょっと寂しいけれど 「チンちゃん、賢いねー」 と
自分を納得させたオーナー2号でした。笑

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

ちっちゃなおててでハグされました♪

すっかり秋めいてきて、肌寒い東京です
みなさまがお住まいの地域はいかがでしょうか?

チンちゃんも手足が冷えるらしく
おひざに乗ってくれることが多くなってきました

「ぴょん
IMG_1842.png

「なでなでして」

IMG_1843.png

ご要望にお応えして、なでなでし続けていると
オーナー2号の腕にお顔をうずめて・・・

「あったかいでし」
IMG_1844.png

ちいさなおててをオーナー2号のおなかにあてているので
ギュ~ッとハグ状態 鼻血ブー!!

チンちゃんに優しくされなれていないオーナー2号には
刺激が強すぎました。笑

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

チンちゃんとシーソー遊び( *´艸`)

チンちゃんがお膝に乗って来ました

おやつがもらえるわけでもないのに(笑)
ず~っと乗っているので、足を上下に動かして
シーソー遊びをしてみました

「ん?」
201710053.jpg

オーナー2号 「あがりま~す」

「はいはい」
201710051.jpg

オーナー2号 「さがりま~す」

「はいはい」
201710052.jpg

  まったく動じず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チンちゃんに遊んでもらえて、
大満足なオーナー2号でした。笑

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

お行儀がいいときのあ・た・ち(*^皿^*)

長いお留守番だった、ある夜。
チンちゃんに乾燥りんごを献上してみました。

IMG_1806_2017100221181455f.jpg

すぐに食べず、オーナー2号を見つめます

「いただきますでし」
201710021.jpg

「パクッ」
201710022.jpg

「おいちいでし~

201710023.jpg

いつもはもらっていない子状態でガツガツ行くチンちゃんが
待てるなんて!!

この日はとってもお行儀がよくてビックリしました

何か欲しいものでもあるのでしょうか?笑

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

マッサージ係と専属カメラマン。笑

お散歩タイムのチンちゃんです。

オーナー1号のお膝に乗って、
なでなでを催促しています

「よろしくでし」
201709301.jpg

「なんでしか?」
201709302.jpg

「今日は遊んであげないでしよ?」

201709303.jpg

アスレチック遊びよりも、おやつよりもなでなでがいい
そんな気分みたいです

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR